Brain freeze diary

趣味の話だけ

なんちゃらなんちゃらの

最終話。
アニメーション部分やOPがあっ……。
という感じから始まったこのアニメですが、
中途半端になることはなく綺麗に纏まって貫き続けてくれたのにはとても好感的なアニメでした。

最近はラノベ枠(的な立ち位置)なのに中途半端にいいアニメにしようとしてうーんってなるアニメがあるなか、一筋にラノベ枠です!っていうのを全面に出してくれてるのはなかなかないので普通に楽しめました。

クソキモオタ生き残ったのは許せねえ……死滅してくれ。

カナタが魔甲蟲の民だったことに驚き。
続きが気になる。
ユーリ可愛い。
結婚してくれ。

そんな最終話でした。
まぁ予想通り、ネット評価はお察しですが、
僕はこゆ系統の枠も好きなので、消え去らないことを祈りつつ。