Brain freeze diary

趣味の話だけ

アインズ様ァ!?

オーバーロードも12話構s(ry。

内容。
アインズ様かっけぇなぁ!?
オバロはアインズ様が強すぎてあまり力を発揮してるのを見たことなかったからこの回は本当に嬉しい。

雰囲気でどんなスキル使ってるか分かるけど、
具体的に知りたいやつが少しあったのでニコニコ等の動画の解説待ちって感じですね。

後素晴らしい点としてはアルベドの最愛の人に対する本当の信頼というものを見れて「すげえ……」という声が漏れ出るほどだった。
アルベド自身が一番辛いだろうに、表情崩さずただひたすら信じる……、うーん、信じるっていうよりもう絶対帰ってくることが当たり前という考えなんだろうなぁ……凄すぎる。
心から人を愛するとここまでになるのかと驚きの領域だった。

オーバーロード、人気なこともあり僕も今季の中でトップレベルの面白さ。
そういうこともあり最終回来てしまう悲しさがあるが、その悲しみを背負いつつ来週に期待。