Brain freeze diary

趣味の話だけ

おわる〜ん☆

うまるちゃん最終回。
最終回だろうと彼らは変わらず、そして月日は流れていく。
そんな感じに受け取れる最終回。

あまりにいつも通りすぎて物足りなさを少し感じた気もしたけど……

うまるだけボンバの正体を明かしたゆえに、これからこの状況を使ったややこしい話が
繰り広げられそうだなぁ……

海でシルフィンがなかなかいい感じに可愛さアピールしてきたので
「おぉ!!」と思わず立ちあがって叫んでしまった。

全体的は感想としては、まずOPが良かった。
OPのfullバージョンが良かった。是非CD借りるなり買うなりして聞いてくれ。
内容も面白さだけかと思いきやちょくちょく挟むシリアスストーリーも良かった、むしろ通常回より好き。
なかなか非の打ち所がない作品だったので最終回の期待値が高くなってしまったゆえのさっきの感想だったのかもしれない。
まぁ普通に綺麗にまとめてるからいい最終回ではあったよ、ただなぁ……。

そんなことよりこれが最終回ということはつまり、
海老名ちゃんにもう会えないということ。あり得ない。意味が分からない。おっぱい揉みたい。

この悲しみをどこにぶつければいいんだ、学校始まっちまうしさぁ!!

3ヶ月間、海老名ちゃんからの愛がたまらなくて嬉しかった、僕へではないことはわかってるけど。

ありがとう。