Brain freeze diary

趣味の話だけ

お知らせ

こんにちは皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

僕は元気です、身体的にはかなり元気です、

花粉症とかではないんでね。アレルギー性鼻炎なのでいつでも弱い時は弱いですが。

 

さて、とりあえずそろそろ話さなくても話してもお分かりいただける頃になりそうなので、事の詳細について触れようと思います。

 

 

3年生をもっかいできるドン!学費を入れるドン!   ということになりました。

 

まぁ就活のやつに来ないので知ってた人は知ってたがな、今更かよ感はあるのでしょうが。

で、まぁ学費を入れるドンが大変で今お金がすっからかんどころかマイナスレベルなのでちょっと色々売ったりして泣いてます。ひえええ。

 

まぁ、そんなこと別にTwitterの呟かなくなったのと関係がないやんって話なのですが。

 

ちょっと事の顛末を話す前に事前にお伝えしたいのが、自分は精神的に弱い人間です。

その事実を知ったのは3月の頭頃。

2月末には成績が見れたのですが、まぁ逃避心により見ることはせず大学からの郵便待ちという構えでした。

知った直後は構えてただけあってまぁ何ともなかったのですが、Twitterにて「【悲報】もう一度3年生」と打ちにでも行くかぁと開いて打っていたら体調不良を起こし、嗚咽感が襲ってきたため打つのをやめました。

 

その後、アカウント開いてTLすら見たくなくなり、止むを得ず別にアカウントを作って一人で呟いたりしてました。

この日からぼっち生活の始まりです。数日は何度かTL見ようとしたりツイートしようとしてみましたが日が経つにつれて逆にしんどさが増したため、あぁこりゃダメだと解決策を講じて行ったのが先日のブログです。

まぁ後はご想像の通りです。

多少の返答が出来るかもしれないと思い始めたのがつい3日か4日前(?)くらいですかね。

 

ここまで見ていただいて、何だこいつはという気持ちはごもっともです。

僕自身そう思ってます。何この人どんだけクソザコマンなのと。

まぁ言わば皆様方にネタ提供してるみたいなものですね、笑い物になりにきました。

ちょっとその現場を見れるかどうかは怪しいですけども。

 

はい、そんなわけですのでまともに呟ける日はもう少しかかるかもしれないです。

今回こう書いてる今も少々アレなのですが、まぁどのみちあと1週間でわかることなら自分の言葉で言っておきたいみたいな心意気によりこうして今回書いてる次第的なことです。

 

まぁこの自分のクソ雑魚話はこの程度にして、いつもの趣味話もさせてください。

Arcaeaの新パック。

Singularityの演出最高でしたね、見たとき震えました。

思わず、頑張ってこれだけはツイートしたい見て欲しいとちょっと押し殺して努力してみました。

このゲーム本当に楽しいです、ボルテも早くやりたいんですけどね。辛いですね。

ボルテと言えば。

Awakening、最高ですね。音源だけ聴きました。

まぁ前述の事情で曲も解禁出来ず、皆んなの反応も知らないみたいな感じなのですが、個人的には素敵なむしろ最優秀賞でも良かったのではないかみたいな印象を受けました。

特に期待してた曲だったので聴いたときは幸せでしたね。

早く解禁出来る日が待ち遠しいですね。

 

ちょっとボルテに脱線しましたが、Arcaeaのクリア状況です。

f:id:maikerutaro-leaf:20180326153020p:image

f:id:maikerutaro-leaf:20180326152810j:imagef:id:maikerutaro-leaf:20180326152838p:image

 

このHiTECH NINJAとか名乗ってるラピなんとかマジで許さねえって感じでこの曲がレベル9最後に埋まりました。あと1曲未解禁があるのですが、まぁ今週には解禁出来ますし、多分クリアは余裕と思うのでこれでレベル9までは全曲ノマゲクリアですね。

 

一応、conflictとNirv lucEもイージーで埋まりました、スコアが酷いけど。

f:id:maikerutaro-leaf:20180326153155p:image

f:id:maikerutaro-leaf:20180326153206p:image

本当に楽しいです、このゲーム。曲が良いのが多いですね、他のスマホ音ゲーもそうなんでしょうけど。

 

はい、そんなものですかね。以上です。

まぁこれから少しずつツイート出来たらいいなぁとか思ってゆっくり頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。

 

あの下手に慈悲深さが過剰な人がいたら申し訳ないのですが、全てにおいて自業自得なのでかける言葉は罵詈雑言で正解と思います。

同情の余地が皆無すぎてもはや真っ黒みたいなところがあるので、お好きに言っていただいて構いません。TLで言ってもらっても見ることは出来ないかもしれないです。とだけ残しておきます。

リプに関しては今まで通り、返せるのだけ返そうかなと言った感じです。ご了承ください。

では、はい、また。