Brain freeze diary

趣味の話だけ

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

敵は超級とサーバーにあり。

長らく更新してなかったブログ。FGOにてぐだぐだ本能寺(?)が始まったんですが、鯖落ちとメンテ祭りでなかなか入れないの結構痛いなぁと思いつつも林檎貰えるからラッキーとか思ってる。明日の詫び林檎が楽しみ。本能寺ポイントは昨日(26日)中に10万行かせた…

修練と種火。

FGOの水曜のメンテ(二連続)より、種火が新しくなり修練とかいうのが、追加されてました。種火、修練共に超級の難易度高めに作ってあり、特に修練は3、4人くらい最後のサーヴァントに持ってかれるので結構しんどい。その分報酬も見合っていて、モニュメントが…

アニメ化した聖なる扉

OP担当がヒトリエなのが嬉しすぎて禿げた。この勢いでペンギンも来てたら頭もげてたけどまぁそれはなかった。リンクシステム、情報量が多すぎて少しずつ理解してるけど、理解すれば理解するほど、火力面、耐久面ともに圧倒的インフレと化してるんだが、大丈…

S12

今シーズンはもう終わります。ポケモンやらなかった時間が多く、それゆえに最終日にようやく2000には載せれた程度で終わりました。最高2000ちょいの最終1800代の後半です。PTは前載せたもののガルガブクレセウルガまで同じで、(修正:クレセはHBスキスワ)ノイ…

おおよそ5話とか6話とか

見終わったけど、1話以降切ったつもりもないのに見てないやつどころか気になってたのに1話すら見てないアニメがある始末。毎回言ってる気がするが落第騎士面白すぎる。なんなんだ……いやホント。それでも来週どうなっちゃうの!?はよはよ!みたいなアニメは…

ようやく

久しぶり(1週間)にポケモン再開しましたが、意外と勝ててまぁ1700から1900にまでは上げれました。1週間程度やらなくてもあんまり問題ないんだなぁと思いつつ、1週間やらなかったことで今季はもう最高レート更新は少し厳しくなってきたので、 「何故やらなか…

ソシャゲが楽しい。

FGOも通称ドスケベ完凸させて、イベント回るの結構楽しいし、来週からのオケアノスも楽しみ。ディバゲは安定して、という感じ。アルカディア聖級クリア出来そうで結構頑張ってるけど、ヒルズアーク……。ナナシスはシズカさんのPレアが当たって歓喜、マコトも…