Brain freeze diary

趣味の話だけ

S12

今シーズンはもう終わります。
ポケモンやらなかった時間が多く、それゆえに
最終日にようやく2000には載せれた程度で終わりました。
最高2000ちょいの最終1800代の後半です。

PTは前載せたもののガルガブクレセウルガまで同じで、(修正:クレセはHBスキスワ)
ノイコウ襷陽気ガッサを使ってました。

来季はポケモンあまりやらないという時間を極力減らしたいなぁと。
僕自身まだまだ全然弱い人間なので、色々勉強しつつ強くなっていきたいというところで今季を締めます。

(今これ投稿した日の8:30で読み返したんだが、なんか「時間がないからレートあげられませんでした」
みたいに見えてウザく見えたのでここで、「ただ僕が弱かったから上へ行けませんでした、精進します」ということを添えておきます)