Brain freeze diary

趣味の話だけ

アニメ化した聖なる扉

OP担当がヒトリエなのが嬉しすぎて禿げた。

この勢いでペンギンも来てたら頭もげてたけどまぁそれはなかった。

リンクシステム、情報量が多すぎて少しずつ理解してるけど、
理解すれば理解するほど、火力面、耐久面ともに圧倒的インフレと化してるんだが、
大丈夫かな……と不安。

それに合わせてただ数字上げただけのボスをポンポン出すのだけは
やめた方がいいんじゃないかなぁ……と思ってるけどまぁ今後に期待してる。

今回の再醒はカナンがいない自分にとっては神のような再醒でした。
ガウェイン、愛用します。
メビウスも再醒確定したのは嬉しい。
そろそろ無属性も開拓していきたい。

画集。アレ厚過ぎるでしょ、どんだけ載せてんのさ。
買うのは確定してるけど、手持ちにマネーが来月頭までは不足してるので、
もうAmazonで予約するより、書店ワンチャンを狙った方がいいのではと。

まぁ書店になかったら予約します。

明日からのシュタゲ0コラボはスクは軽くやって、
ミッション周回がまた上級神級50回ずつないことを祈りつつ(ニセコイも上級45回くらい残ってる)。