Brain freeze diary

趣味の話だけ

 

最近少しずつ落ち着いてきたので、相変わらずTLは見てませんが、テキトーな返信くらいは出来るかもしれません。

前回から特に変化はなくVtuberオタクなので、この子可愛いとか面白いとかご感想あればその程度の対応は出来るかと思われます。

 

多忙なのかと言われるとそこまでそういうわけではないので身体は無駄に元気です。こんばんわ。

 

 

ボルテのアプデ来ますね、明日。

多分Ωでしょうからもしかしたらしばらく解禁出来ないかもしれないです、理由は前回の記事から察してください。

テクノプラネットさん好きなんで嬉しい反面、ぬぐぐと言った感じです。

ジャケもみんな可愛いですね、テクノプラネットさんの曲の女性の方はシャンデュのジャケの方ですかね。ちょっと分かりませんが。

かめりあ曲もちょっとヤバそうですね。まぁ19でしょうし、僕にはあまり関係のない話です。

 

一方ボルテがあまり出来ないので、抑止力(?)としてやってるあーけあですが、少しずつ9+が出来るようになってきました。イージーですが。

f:id:maikerutaro-leaf:20180321221933p:imagef:id:maikerutaro-leaf:20180321221934p:image

conflictも解禁出来たのでやってますがそんなに遠くない未来にイージーくらいなら埋まりそうかな。と言った感じです。

歌いながらやる余裕がありません。

9のスコア上げもちょいちょいやってます。

1曲EX乗りましたね。嬉しいです。

f:id:maikerutaro-leaf:20180321222051p:image

f:id:maikerutaro-leaf:20180321222113p:image

f:id:maikerutaro-leaf:20180321222204p:image

明後日、ETIAさんやYoohさんなどの豪華メンバーのパックが来るので楽しみしかないです。

流石に600円くらいはあるので、どんな感じの曲や譜面なのか期待大ですね。

 

初めて1ヶ月でここまでのめり込むとは思ってなかったので前回も言ったんですが、ちょっと誰かと一緒にやりたい感がでてきましたね。

まぁ、勝手に篭ってるのになーにが一緒にやりたいやねんハゲぇって感じなので全くもって自業自得なのですが。

 

はい、この辺で以上です。

えぇと何があったとか聞かれてもシカトしますが、「むぎむぎ可愛いよね」とか「有栖ちゃん可愛い」とか「Vtuberオタクになったんだが」とか「あーけあ始めてみたよ」って言う反応あれば気付けば答えるかもしれないです。

 

次は誕生日後くらいに挙げるかもしれないです。当たり前ですが気まぐれです。

 

では、また。