Brain freeze diary

趣味の話だけ

4月だって師走


タイトルでお察しの通り忙しいけど、
まぁなんか書きたくなったので電車の乗車時間を利用して一つ。いきなり語り出します。




中学のときはオタクにも染まらずアニメ見てるやつとか……なんて思ってたし、
ゲームもポケモンとかだけでソシャゲは愚か音ゲーやってる人なんてとか思ってたので、
この数年で偏見ってもの無くした成長をしたのか純粋に堕落したのかよくわからない変化を遂げたなと感じてます。

何が言いたいかというと、これも成長かなとか悟った話では全くなく
ぼちぼちGWを控えてるのでGWは少しポケモンのみに重きを置いて
頑張ってみようかなと思ってたりという話です。

最近、一つのことをひたすらやるということをしなくなってしまっていたので。
そんなわけでスタミナ溢れさせたりはしないけれど石砕いて周回みたいなのは控えて、という感じ。モチベーションは高いんですけどね〜

というわけで電車が到着したのでこの辺りで。