Brain freeze diary

趣味の話だけ

三連休

何してたかというとアニメ見てポケモンして
フリゲしてポケモンしてたら終わりました。

正直冬休み全くこういう時間がなかったので無駄な時間過ごしたなぁという気分はなく、といった感じ。
 フリゲは△○□×さんのAlice mare、
まっくすさんのインフレクエスト(何故か2)、
クラシックショコラさんのNOeSISをちょこちょこやってました。
Alice mareはノーマルエンド(?)までは行ったんですが、
インフレクエストはセーブ忘れて最初からと言った感じ。
どういう感じか掴みはしたので、じっくり再開していきたいと言ったところ。

NOeSISはノベルゲームなのでどこまで進んだとか伝えづらいので置いておきます。

あとはアイワナシリーズのルキミンもやってはいたけど一度クリアしてるので、
特筆することもないかなと。

ポケモンは勝ったり負けたりで定期的にやらないといけないということを思い知らされた。

ソシャゲの進展は特になしと言ったところ。

久しぶりにゆっくり出来てよかったなぁ……