Brain freeze diary

趣味の話だけ

明けてました

新年からハルちゃんのPレア当たるとかいう神がかった豪運発揮してしまったので、
FGOとディバゲとポケモンの運が最悪でスタートしてしまった新年。
リリンはこのあとほんの少しだけ追います。
500円くらいだけ。
もうヴィヴィかリヴィアだけでも来てくれ……

Fateは新年☆5のやつ、まだ引いてないです、このあと引こうかな。
欲しいのはジャックとジャンヌあたり。
まぁ最悪被ってもいいけど、モードレッドとか沖田当たって
≪☆5セイバー3体目≫
ってのはちょっとうーんwと言った感じ。
火力足りてないなぁと感じるのはアーチャー陣営かな。
主戦力がノッブと愛しのエウリュアレのみというちょっとアタランテ辺りも欲しかったり欲しかったり。

ディバゲ運営は俺にヴィヴィアンとかいうユニットを
あげる気がないということが最近わかってきた。
f:id:maikerutaro-leaf:20160104094412p:image

ちなみにフェス限結果。

悲しいね。
それでも念願のカナン、ヒスイ、ヴラドが来てくれたのはかなり嬉しい。頑張って使っていこう。

ポケモンは久しぶりにやったけど勝ち続けることができない。
多分今回は構築が上手く作れてないなあと感じるときが何度かあるので色々試しつつ。

という感じです。