Brain freeze diary

趣味の話だけ

今期アニメ

新妹魔王以外見たいやつはほとんど1話は見たかなという感じ。

とりあえず、全部2話以降も見ていくことにしたけど、もしかしたらコメット・ルシファーを3話で切るかもしれない。

ロボ系は肌に合わないらしい。悲しいね。

ゆるゆりは1期から見てないので見たくても見れない。

一番面白そうと期待持てるのがワンパンマン。
ごちうさは「面白い」というより「癒しの摂取」なので
ちょっと次元が違いますね。
そして、2期ごちうさはOPEDで80万人くらいの死者を出した大規模テロと化している現状。
僕も80万人くらいの仲間入りしました。

ラノベ枠は内容が被りすぎて思わず苦笑い。
対魔導なんとかかんとかはちょっとそれっぽさを出そうとして失敗してるので悲しい。
空戦魔導師を見習ってくれ。

そんな中ヘヴィーオブジェクトは少し方向性違って気になってる。
とあるの作者の人だったかな。期待。

そしてここで終わりのセラフの存在を思い出した。
1話まだだった気がするけど……。
これもめっちゃ期待してる。シノアちゃん抱きたい。

今期は前期と違って1話から強烈なインパクトってのが少ないイメージ(前期が多すぎた)だけど、後半化けることも全然あるのでゆっくり見ていきたいなぁ……

それから2日後……
↓↓↓