Brain freeze diary

趣味の話だけ

アルベドと愛し合いたい

今季一のヒロイン(?)
キャラ的にも個人的な好み的にも。

大好きだったオーバーロード最終話。
どうして終わるんや……

アインズ様強すぎた。
あの札は何度も使用可能なのかな。
使い切りなら沢山あるのかな……

あとは宝物庫のほぼ全財産が無くなってるように見えたけど大丈夫なのか……通貨が違うから価値がないしいらなかったのかな。

色々気になるところはあるけど、恐らくこれもニコニコの民が
解説してくれるのでそれに期待。

アルベドあまり出番が少なかったイメージ(結構出てはいたけど)
愛しすぎて狂おしい僕としてはもっと出てくれてよかったのよ、という感じ。

アルベドは産まれた時から死ぬその瞬間まで一緒にいたい抱きたい系キャラでした。
結婚したい。ありがとう。