Brain freeze diary

趣味の話だけ

真 教 祖

やったぜ。

f:id:maikerutaro-leaf:20150928170251p:image

40%過ぎたところから
99ターン相手の被ダメ20%カット
→ランダムブレイク
の後の攻撃が光72000ダメなので、
ここからもう受からない(プラス振れば受かる)。

ということでここからオベロンの遅延で
稼いだ分で20%以内まで削れなかったら負けです。
一応20%以内まで削るとHP95%の割合ダメを挟むので体力ほぼ満タンならあと1ターンだけ殴る時間が生まれます。

ソロモンは無から時計回りでもいいんですが、
個人的には無→炎→風→水がいいかなと思ったり。

恐らく全体ダメで風ソロモンを削ってる途中で炎ソロモンのHPが半分を切り、
炎ソロモンの被ダメ増加攻撃を食らうことになるので、炎は半分切ったら炎を先に落とした方が良さげだと。勿論出来るだけ早く。

プラスフェス限か再醒にしか振らない(振れない)人なのでとてもプラスの偉大さを感じました。

二回目は勝てる気がしない……辛かった……