Brain freeze diary

趣味の話だけ

リンちゃんよりサヨちゃん

目がハートってのがもうチート。

そんなわけでそれが声優12話。
これも12話構成と思っていたのであと1話あって嬉しい。

プロデューサーの海原さんの荒ぶり具合はなかなか面白かった。
あの人の「まぁなんとかなるっしょ!」感が崩れ去るとああなってしまうのか……

内容は完全に双葉回だった。双葉、回を重ねるごとに成長してやがる……

猫耳(兎耳?)はうーんwって感じだったが獣足は良かった。心もげる。

来週どう締めくくるのか非常に気になる。
夜も眠れない。

毎度最終回の一週間は辛いのですが、今季もなかなか辛いです、終わらないで……

そうは言いつつも来てしまうものは来てしまうので、素直に最終回に期待して。