Brain freeze diary

趣味の話だけ

2015-09-17から1日間の記事一覧

ディバゲとかいう神ゲー

プラス排出してくれれば喜ぶ典型的頭弱いソシャカスの独り言。日付更新時スタミナ回復もなかなか素晴らしい。毎年この時期は神神言ってるからまぁ多分あと2週間くらい神神言い続けそう。正直もう欲しいユニットが少なくなってきた現状なので、楽しみ方を色々…

七華の勇者

これで解決する話……ではないんだよなぁ……(原作勢並感)実は10話を見落としてたという事実を知らず、ナッシェタニアがいきなり殺しにかかってきたので、「!?!?」って感じから始まった11話。やはり1巻で1クールですね、7人目は実は俺。作画が萌え化してるこ…

少しモチベが上がって

今日も今日とて周回するかぁとディバゲを立ち上げた俺の前に立ちはだかった。メ ン テ ナ ン ス(19時まで)忘れてた時のメンテってなかなかモチベ削ってくれるね……

沼るちゃん

海老名ちゃんが可愛すぎて死にました。対戦ありがとうございました。全体的に海老名ちゃんが海老名海老名ちゃんしてましたが、特に海老名海老名ちゃんしていたのはやはり最初のお米を持ってきたシーンでしょうか。そんな赤らめた顔で「食べてください!」な…

空戦なんちゃらのなんちゃらなんちゃら

最近まで空戦魔導士のなんちゃらなんちゃらだった(そもそも区切るとこが違う)のにここまで進化して、来週はもう、「なんちゃら」になってそうで怖いです。そんなわけでレクティとユーリ回でした。(断固)レクティの頭ナデナデ神すぎた。この系統アニメはとこ…

僕の活力アニメ

そんな立ち位置だった、「おくさまが生徒会長」が終わってしまった。俺は来週からどうやって生きていけばいいのか。誰か教えてほしい。そんな想いで見た最終回だったので「なぞる」だけじゃ物足りない感は確かにあった。正直おいおいおいおいおいって言っち…

モン悶々

おしりisGODおっぱいisGODあぁ^〜あっ。!?!?なるほどね。きtらああああああああああああああああああって感じの回でした。(モン娘11話の感想です)