Brain freeze diary

趣味の話だけ

増えてきたので

音ゲーの話も増えてきたので音ゲーカテゴリを増やしつつ。

 

昨日は僕のお嫁さんでもある東雲心菜さんというお方の誕生日でした。よって勿論双子の夏陽ちゃんも誕生日なのです。

(詳しくは「ここなつ」で検索)

 

そのため9日からひたすら

jubeat、ボルテ、ビーストにて色んな難易度でキモチコネクトをやり続ける」

という気持ちの悪い所業をやっておりました。

 

参考画像はこちら

f:id:maikerutaro-leaf:20160613112713p:image

 

僕はまだまだ初心者なので、難易度赤(太鼓で言う「難しい」)クリアが限界なのですが、ビーストだけNightmare(太鼓で言う「鬼」)までクリア

に持ってけたときは空を仰いで合掌させていただきました。

 

誠におめでとうございます。

 

(夏陽ちゃんも誕生日なのでちゃんと夏陽曲もたくさんやりました、可愛い)