Brain freeze diary

趣味の話だけ

春 休 み お わ り

春休みだからブログたくさん書ける。
暇がありすぎて困りそう。
いっそ小説なんか書いてみようかな。






そんなことを思ってた時期が僕にもありました。


バイトがあったのでまぁ夏より暇は無くなるかなとは思ってた。
週4で入ってるし、まぁでも週3暇だし。

暇じゃなかった。
遊び勧誘多すぎた。なんか気付いたら夏休み終了間近の小学生の感情を思い出した。

バイトある日も帰ってソシャゲのスタミナ処理して最近始めたボルテとかポケモンとかしてたら1日すぐ終わるからシャレにならない。

アニメもロクに見れてない。学校ある日より今季見れなかった。なんでや。

そして本日春休み最終日がやってきてしまいました。

あと数分で終わります。僕の春休み。

ソシャゲは結構マネー注ぎましたがほとんど収穫ありませんでした(特にディバゲ)。

ポケモンは結構長い時間注いでたくせに全然勝てず。

ボルテももう少し早く始めれば良かったと後悔しながら邁進している日々を送ってきました。

ブログも一度も更新してないあたり忙しかったなぁと何度も思います。

まぁ色々あった充実はしてたと思う。

ただ。




もっとぐうたら休む日が欲しかった…………



そんな春休みでした。お疲れ様でした。