Brain freeze diary

趣味の話だけ

年明けソシャゲ

ディバゲはアニメ化で盛り上がっているが、
アニメ化イベントエリアをもうミッション終わらせてしまったので、
割とお祭り感が俺の中でない。

まぁそれでも500万DL記念があるので、
多少はウマウマ言ってると言ったところ。

フォルテが3人来たので折角だから炎人間パ作ろうとしているけども2積みしても強みを感じないし、
かと言って炎人間で相性良さそうなのは、
ユーと凛くらいでベディ入れるかどうかという
ところで悩んでる次第。
弱みがブーストとパネルと考えてるので、リンクでブーストと
パネ増減つければかなり安定するPTになるのではと
色々試行錯誤してる。

FGOは年明けすぐはうええええええいと盛り上がっていたが、
来週くらいまで何も特別なイベントがなさそうなので
しばらくのんびりということに。
今週は種火AP消費半減らしいので、ガッツリ育成の一週間となるだろうなぁ。

残りのソシャゲは元からちまちましかやってないのでので。

と、こんな感じで軽い停滞期的なものに入ってるゆえに
フリゲやポケモンやる時間が増えているので
ある意味では嬉しい(?)のかな。