Brain freeze diary

趣味の話だけ

修練と種火。

FGOの水曜のメンテ(二連続)より、種火が新しくなり修練とかいうのが、追加されてました。

種火、修練共に超級の難易度高めに作ってあり、
特に修練は3、4人くらい最後のサーヴァントに持ってかれるので結構しんどい。
その分報酬も見合っていて、モニュメントが平然と落ちたり、
種火の方は9個中7〜8個金の種火が落ちているので、育成がとても捗る。

個人的には好印象なアプデ(?)なのだが、果たしてガチ勢の皆さん的にはどうなのやら。

今はエウリュアレとランスロットカーミラあたりの育成中だが、
アーチャーモニュメントが深刻に不足していて修練行かざるを得ないのでプロトの兄貴を育てようかなと考え中。

どうせ、とか言うと申し訳ないけどクリスマスあたりまで何もないと思うので、ゆっくりと強くしていきたいなぁと思いつつ。