Brain freeze diary

趣味の話だけ

クロとイリヤとクロとクロと。

ツヴァイだろうがツヴァイヘルツだろうが、
クロは俺の愛しのクロだった。

イリヤは抱きたい系だけど、クロはもう人生共に歩みたい。

美遊は彼女に欲しいけど、結婚もしたいけど、
抱きたいという気持ちは湧かない。
意味が分からない。

そんなこんなでツヴァイヘルツ。
このアニメ毎度ながら話数微妙に少なくて悲しい。

構成もいつも通りという感じ。
OPは良いような微妙なような。
EDは記憶にござらない。(飛ばしてた説)

まだまだ続くようで嬉しいけど、最終話の戦闘中の会話が雑に聞こえてなかなか盛り上がりづらかったのは少し残念に感じたところ。

まぁそれ以外は毎度ながらどの方面に関しても良いもので、あぁ^〜って毎週言ってた記憶。

クロと永遠に人生を共にしたかった。
ありがとう。