Brain freeze diary

趣味の話だけ

卒業めでたし!

がっこうぐらし「そつぎょう」

卒業は出来ました。
勝手な考えですがユキには我慢することからの卒業という意味もあったんじゃないかなとか。多分、んなわけあるか、か、当たり前だろって返答されそう。

まぁ先週の段階で生存ルートかなぁと察しは付いていたので心から良かったぁ……!とまではならなかったけどまぁホッと一息という感じでした。
太郎丸は頑張った……頑張ったなぁ……

彼女たちはこれから新しい場所で頑張っていくんだろうけどどうなることやら。

振り返りとしては、りーさん好きでした。結婚したかった。
なんで出来なかったのか僕には分からない。
僕はてっきり最終回になったら結婚してくれると思ってたんだけど違ったみたいだ。
ちょっとこの世界の原理がよくわかりません。

OPは総合面的にも曲的にも今季1だった。fullで曲のみで考えるとうまるちゃんの方が上だが。
EDもとてもよく作られていて毎回見逃せなかった。

内容は1話の惹きが凄かったのは今でも忘れない。
その後はまぁ割と普通に楽しんで観てたという感じ。
流石に人気なだけあって毎週飽きるという言葉を忘れさせるような作りとなってて来週まだかと思う日々を送ってた記憶。


観てよかった。ありがとう。