Brain freeze diary

趣味の話だけ

最後のモン悶々

昨日一回も投稿してなかった。なんてこったい。

そんなわけでモン娘最終回。
ハチャメチャ感がいつも以上で、本当にいい最終回だった。
今季のエロ枠的立ち位置だったが、エロ枠ありがちのエロ以外はあんまり面白くないという点を見事に打ち破る、最終回までとても楽しめたアニメだった。

本当にいいアニメに巡り会えたと言っても過言ではないくらいかなり評価が高いアニメ。
まずOPがいい。キャラは僕は基本的に蜘蛛は苦手なのですがラク姐さんは神でした。いえ、女神。
勿論ミーアも好きです。愛してる。

エロ方面も甘えることはなく、毎度「きtらああああああああああ」と叫んでました。

最終回なのが本当に惜しい。
来季は同じエロ枠として新妹魔王の2期があるけど、
是非こちらも2期が来てほしい。

終始色んな方面で楽しめる良いアニメでした。
ありがとう。