Brain freeze diary

趣味の話だけ

12話構成

と思ってたシャーロット。
まさか来週が最終回だったとは……。
そんなわけで12話。
ニコニコや掲示板等での評価が非常に低いこと
極まりないシャーロットですが、僕は素直に面白いと感じています。
おそらく、批判してる人の中には脚本や構成の方の過去の作品が良かったゆえにとかなのではと勝手に考えたりしてるのですが。

僕はその辺の知識に乏しいので、普通に新作アニメを普通の期待度で見てるからこのように素直に面白いと思って見れているのかもしれません。
確かに思う部分は多々ありますが、それはどのアニメにも結構あることの一つだったりするので物凄くまぁ面白いなくらいの評価です。

内容ですが、全世界の能力者の能力奪うことって可能なのかな……
まず1話にまとめられるのかな……と不安と期待が入り混じったまま終わった12話でした。

告白シーン彼ららしくて好きだった。
友利可愛い。

来週が楽しみです、頑張れ有宇。