Brain freeze diary

趣味の話だけ

沼るちゃん

海老名ちゃんが可愛すぎて死にました。
対戦ありがとうございました。

全体的に海老名ちゃんが海老名海老名ちゃん
してましたが、特に海老名海老名ちゃんしていたのは
やはり最初のお米を持ってきたシーンでしょうか。

そんな赤らめた顔で「食べてください!」
なんてもうお兄さん毛根が無くなってしまいました。ありがとう。しぇいしぇい。

来週最終回雰囲気をどのアニメでも醸し出して
いますが、このえびな〜んも例外ではなく、
僕はこれからどうやって海老名ちゃんを愛せば
いいのか模索する旅に出なければならないようです。(原作買え)

あぁ海老名ちゃんホントすこ。胸揉みたい、おっぱい。

最終回、こちらも期待してます。